電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハーデス二体目が当たりました。
ハーデスは2体必要ですか、?
使い道を教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

劉備とかの周回パーティーを使ってるのなら継承用で全然ありですね。

根性外し用です。
ハーデスが2枚必要になるダンジョンとかもあるので一応自分は取っておいてます。
周回用なかったら1体転生1体保険のギガグラ継承用でもいいかもしれないです、
    • good
    • 1

無効パとかゾンビパで役に立つのは転生ハーデスじゃなくて旧分岐なんですよね。



まあそういうパーティの出番なんてそうそう無いですけど(^^;
    • good
    • 1

売却するのが勿体ないならスキレベ1のままよく使うキャラにアシストさせましょう。

遅延対策になりますよ。
    • good
    • 1

一体目は転生させてリーダーとして使いますが私は2体目はそのまま進化させてギガグラ継承用にしてます。

継承できるギガグラ持ちがミニヘラとハーデスくらいしかいないのでそれ用に作ってありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!