プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハナノアを使用していましたが原液が500mlしかなく高い・・

ハナノアのデカシャワーのやつ250mlのを買ってみて使いましたが
量が多くて良いのですが薄めて使う原液がやはり高い・・

自分で作ろうと思いました。

生理食塩水とは市販の塩で大丈夫?
重曹は無くていいです。
水道水で作ると死ぬ、とか書き込みを見ましたが本当?
ではミネラルウォーターを使うんですか?
250mlの容器に入れるには食塩何グラム必要ですか?

また、こういう液って病院で処方されないんでしょうか?
色々教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

Amazonで作る粉末安く売ってますよ!

「鼻うがい用の液の作り方を教えて下さい」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!