アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中折れしてしまい本番行為が行えず悩んでいます。
昼間や変なタイミングでMAXまでいくことがありますが、いざ本番となるとMAXまでいきません。
何か解決方法ありませんか?

A 回答 (3件)

典型的なEDですね!


彼女も心配されておられるでしょう。
お近くのED専門クリニックを受診されたら如何ですか?
保険が利きませんが1錠からでも処方してくれます。
薬種・薬効にもよりますが2~5時間はビンビンですよ。
1晩中効いているのもあります。
そうなれば彼女がヒーヒーですね。。
頃合い良くお使いください。
    • good
    • 1

経験不足でしょう。


いろいろな女とやるんです。
相手でかわります。
めっちゃやらしくて淫乱な女とすると、
たまらんよ。大噴射。
    • good
    • 0

泌尿器科を受診してお薬を処方してもらってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A