アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同世代の女性にご指導をお願いします。大変お恥ずかしいお話です。同棲後の自慰について相談です。

20代女子フリーターです。今付き合っている、10歳年上の彼と今年6月に結婚予定です。大変お恥ずかしい相談です。(まだ、一緒に住んでいません)
私は、週1,2回自慰をしますが、一緒に生活を始めたら、どうしたらよいか?と凄く悩んでいます。

彼氏(夫)が寝てる時にして、もし、彼氏(夫)が気づいてしまったら、その後、どうなりますか?
彼は、私を清純なイメージを持っています。自慰なんてしない。と信じている男性のひとりです。

ご助言をいただきたいです。
彼氏(夫)が気づいてしまったら、彼は、ビックリするものでしょうか?
(男性のご回答はご遠慮願います)

A 回答 (2件)

彼が居るときはしない。

見つかりたくないなら、隣で寝ているときにわざわざやらない。

彼氏が仕事から帰る前とか、朝、彼が先に家を出るかもだし、何かしら一人になるタイミングってのはあると思う。そのときにしたらどうかな?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼さんもまだ30代でしたら、毎日でも性行為が出来ますので、当面はそれで我慢して下さい。

結婚後何年かして回数が減って我慢できなくなったら、お互いに話し合って器具を使うようなプレイも可能ですから、今から心配する必要はありません。
    • 0