プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目薬のさす順番について、

フルメトロン
クラビット
ジクアス

3つ処方され、処方されたときに
さす順番をいわれたのですが
忘れてしまいました。

教えてください!

A 回答 (3件)

処方された薬局に聞く

    • good
    • 1

ここは病院ではないので、この手の質問には回答できないよ。


ちなみに、間違ったことを教えられたらどうするのかな?。
ネット社会は匿名なので、いくらでも嘘が書けるんだよ。
そして、そのことで問題が起きてもだれも責任は負わない。
万一失明でもしたらどうするのかな?。
ということで、処方した病院で聞くことだよ。
    • good
    • 1

もう1回聞いて袋に書いて貰ったらどうです


順番はあまり関係ないような気もしますが目ですから何かあったら大変です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!