アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄い立ちくらみや目がチカチカします。倒れそうになってしまう事もあり、怖いです。
私は生理不順で、婦人科から黄体ホルモン剤を処方され飲んでいます。
丁度ダイエット期間とデュファストンを飲む期間が被ってしまい、毎月そうなってしまいます。
薬が合わないのでしょうか?ダイエットが良くないのでしょうか?

A 回答 (3件)

黄体ホルモンを補充する時期=高温期ですよね。


むくみがちですし、
食欲が増してダイエットには向かない期間です。

チカチカと立ちくらみが副作用か分からないですが、
同じ効能でも副作用が出る・出ないがあります。
ルトラールなどの別の薬もあるので
先生に相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ダイエットと重なってしまい、ってダイエットの時期を変えたらどうでしょうか



肥満なのかな
そうでないなら、生理不順に
期間のあるようなダイエットなんて良くないと思いますし
黄体ホルモンが優位のときはダイエットに良い時期ではないですよね
なぜその時期に?

その時期に増えるから?

痩せすぎてるわけじゃないの?

ダイエットしてるから生理不順で
ダイエットに良くない時期にダイエット期間設けてるから体調悪いのでは?
    • good
    • 2

ダイエットがダメだと思いますが!?


身長、体重は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!