dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院で薬を処方してもらえば簡単だ、というのは分かっております。
でもそこまでではないんです。
生理の2~3日なんて結構さじ加減じゃないですか。

来月旅行に行くときにかぶりそうだな、とは思っているのですが、
まぁ、ぶっちゃけかぶってもいいんです。
薬を飲んで調整してまでずらしたいというわけではなく、
ちょびっと運よく遅れてくれたらラッキー、くらいの気持ちです。

検索すると薬をもらえ、としかひっかからないので
それ以外のご返答をお待ちしています!

食べ物とか運動とか、なんだったらおまじないとか、迷信でかまいません。
根拠もなくてもかまいませんし、なんだったらそれを実際に試して
効果があるか試したい、程度の気持ちです。

極度のストレスを加えるとか、過度のダイエットをするつもりもありません。

迷信や噂でいいんです。
どんなものを聞いた事がありますか??教えてください。

A 回答 (1件)

私はいつも予定通りにきており、周期も安定しています。



学生の頃、夏休みなどの長期休暇によく夜更かしをしていました。
それこそ朝の7時とかまで起きてて、そこからお昼過ぎや夕方まで寝たり…

そしたら、生理が遅れたことがありました。
たしか1週間だったか…2週間だったか…。

多分ストレスの部類に入ると思うのですが、徹夜したり、不規則な生活をすると私は遅れちゃいます(^_^;)


ちょっと早めたいって思ったら、積極的に湯船に浸かって体を温めたり、毎日適度な運動をしたりしてます。

参考になるかわかりませんが><;
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!