電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不正出血が続いてて止血剤をもらったのですが… 効きません。
一週間前から茶色のおりものが出てて病院に行きました。
先生はホルモンのバランスが崩れたのではないかと言うことで止血剤をもらったのですが…
量は少なくなったのですが…茶色のおりもの自体はまだ出てます。
過去も2回か三回くらい不正出血があることがあり病院に行き今回と同じ薬出されたのですが…今までは薬飲むと効いたのですが今回は、効きません。
とても不安なのです。薬の名前はアデナ錠とメチルエルゴメトリンマレイン酸塩錠です。この二種類の薬以外で出血を止める方法があるのでしょうか??

A 回答 (1件)

薬が効かないことを、先生に相談されましたか?


ここで相談することではないです。
様子見も治療のうちなので、最初の処方で効かないのなら、
それを先生に伝えないと、よくなるものよくならないですよ。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!