電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理痛?で吐くのって普通じゃないよね?

お腹めっちゃ痛くなるけど薬が効かないわけではなくて、薬飲むと良くなるんだけど、

めまいとか眠気とか吐き気とか動機とか息苦しさとかは鎮痛剤で治らないから結構きつい。

みんなこんな感じになりますか? ちなみに19です。

A 回答 (3件)

こんにちは!


私は生理痛が激しく
吐くのはしょっしゅうですよ(/_;)
生理不順もあり毎日ピルを
飲んでいます。。
生理痛は個人差があるので
普通じゃないことはないです。
病院行って相談したら
案外色々な薬も
もらえるので病院に行くことを
オススメします\(^^)/
    • good
    • 0

私も17歳の時からきつかったです。

同じような症状でしたが、病院で薬をもらい飲んでいる時は少し楽でした。検査もしましたが以上なしで子供も2人出産しました。一番効いたのが、貧血気味なので鉄のサプリを毎日飲んでいます。今は生理痛が殆どなくとても楽です。
    • good
    • 1

不妊症の基だから一度行ったほうがいい。

痛くて休まないとダメとかまでは普通ないらしいよ。うちの嫁さんもそうだったわ。片卵巣が異常だったから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!