dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日を過ぎ、体の変化からいつ来てもおかしくない状態なのに、来なくてイライラしています。
週末にぶつかって、酷い時期をゆっくり自宅で過ごせるはずだったのに・・・これでは明日以降生理痛を抑える薬を飲んで苦しみながら仕事をしなくてはならないと思うと大変憂鬱です。
ピルを飲んで大幅に時期をずらすというのではなく、こういう微妙な状態の時、早く来させる方法は無いのでしょうか。
民間療法的なことで構いません。
(ツボを押す、何かサプリメントを摂取する、など。)
チョコレートを食べる、は勘弁願います。。。

A 回答 (2件)

私は、ビタミンEを摂ると生理が早く来ます。

サプリメントではなく、医薬品と書いてあるビタミンE剤です。
更年期障害やホルモンバランスを整えるお薬です。
薬といっても栄養剤なので採りすぎなければ副作用もないと思います。
血行が良くなって、生理痛も軽減されます。

これは効能効果にはないので私個人の感想ですが・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回に限って、普段なら生理直前に起こる体調の変化が金曜日から続いていて本当に気持ち悪くイライラしています。
早速ビタミンEを買ってきて飲みたいと思います。

これは私の友達がまじめな顔で言っていたことですが、ドキドキワクワクキュンキュンするような恋愛映画、もしくはものすごーく好きな俳優が出ている映画や番組を見る方法はどうでしょう。

男性の性欲とはちょっと違う気がしますが、恋心で女性ホルモンどばっと分泌!という感じでしょうか。
片思いの人や、好きな俳優の事を熱烈に考えるのもいいと言ってました。彼氏の事を想うのはなぜか効かなかったそうです(笑)
ばかばかしいようですが、これが結構効いたという人もいたので…
    • 0