dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。次の生理予定日が2週間後なのですが、2週間後にちょうど移動教室(2泊3日です)があります。私は生理痛(腹痛)がひどいほうなので、ふだんは薬を飲んでいるのですが、移動教室はバスで行くので、(乗り物酔いがひどいので)酔いどめを飲むので、(同時に生理痛の薬を飲むと副作用が出てしまうそうなので)生理痛の薬を飲むことができません。それが不安です。もし、生理痛でお腹が痛くなってしまったら、その場で和らげる方法はありますか?または事前にできることはありますか?あと、山に行くので、トイレが少ないらしいです。なので漏れにくくする方法はありますか?文章が長くてすいません。簡単でいいのでよろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

思い出すのは小豆を食べて頑張って生理自分で起こして修学旅行とかぶらないようにしたことです笑これはどうでもいいとして、保健の先生は薬についても詳しそうなので聞けませんか?漏れにくくするのはナプキン夜用とか多い日用の分厚いやつにするといいです。

生理中に旅行とか憂鬱ですよね。頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!夜用ナプキンを使ってなんとかがんばります。