電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチンは接種後にどんなワクチンでも、多少は副作用があるのはある意味覚悟しなければいけない感じですかね。

A 回答 (3件)

そうだと思いますよ


副作用の無いワクチンや薬類はないと思います
大なり小なり副作用は覚悟しないとと思います
    • good
    • 3

「どのような人にも副作用はまったくない」とは言えませんから、持病があるなど特に心配なら医師に相談することです。

    • good
    • 1

はい



インフルエンザの予防接種で、脳性麻痺になった話も聞きますし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!