プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今車のなかにいます。

中1女子です。

生理痛と緊張でお腹いたいです。

なおしかた教えてください

A 回答 (3件)

とにかくお腹をあたためて。


上着をおなかにおいて、腰までぐるっとまわせるとなおのことよいです。
あたためることが一番です。

少しは楽になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/01 11:13

中1で車の中ということは運転手がいるんでしょ?その人に相談すれば?

    • good
    • 1

薬持ってないの?できれば薬局に行ってお薬買って飲んで。


でなければ、足の内くるぶしの上、指3~4本分のところがツボだから押さえてみて。
ポカポカしてきたら、少しは楽になるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!