電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月の26日に家族でUSJに行きます。
とても楽しみにしていたのに、生理がかぶりそうなんです。

わたしは生理痛がすごく重いのに、たのしみにしている家族に迷惑をかけそうです。
しかも日帰りで、かなりハードなスケジュールになっているので、どうしてもかぶらせたくないです。


ピルは副作用が心配なので、
お薬を使わずに早くしたり遅らせたりする方法を教えてください。

A 回答 (2件)

意図的に生理不順を誘発するにはホルモンバランスを変えるしかありません。


ホルモンバランスを変える方法は薬を使うか、体を不調にするかの二択です。
旅行が前提なら体を不調にしたら本末転倒ですよね。
素直に薬に頼るべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルをいただいてきました。
くわしくありがとうございました。

お礼日時:2015/12/13 10:27

残念ながら、ありません。


ずらす方法があれば、とっくに知られています。
辛いですが、かぶらないことを祈り、万が一の時のために痛み止めや生理用品の準備を万全にしておくことだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局ピルをもらってきました。

ピルを飲んでもなんだか心配なので、初ピルなので…
色々と準備していこうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/13 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!