プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県東部、東京都の神奈川県からも通える精神科で良い病院を探しています
教えてくれる方居ませんか?
横浜と川崎間に住んでます

当方統合失調症単純型陰性症状です。
実家の両親とも人格障害(パーソナリティー障害)で、困っています

処方が上手いか、薬に知識がある
処方薬は相談で、患者の意見を取り入れてくれる
普通に情報交換を嫌がらない(他の大学病院と電話のやり取りをしてくれる)先生を探しています

質問者からの補足コメント

  • まだ情報やヒントを募集しています

      補足日時:2016/10/25 00:48

A 回答 (2件)

でしたら川崎市宮前区有馬に有る東横恵愛(けいあい)病院がお勧めです



出来れば院長の石垣先生に診て貰えると良いと思います

若いですがしっかりした良い先生です♪
    • good
    • 1

精神二級の障害者です。



自分は、今まで4件の病院に通院し、今は八王子の「あおぞらクリニック」に通院していますが、ダントツに良いです。ネットで見ても評判が良いですね。

https://www.qlife.jp/hospital_detail_952644
https://caloo.jp/hospitals/detail/2137354140
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1359901923/

医師は院長一人ですが、その中平先生は、充分に時間を割いて患者と話し合ってくれます。処方する薬も的確かつ慎重で、むやみと高い薬を出したりしません。自分は、中平先生に診て貰うようになってから、随分と病状が良くなりました。

良くないところは、常に患者で混んでいて、待ち時間が長いことです。ただ、携帯番号を窓口に言っておけば、待ち時間に外出して呼び出してもらえますので、それほど苦にはならないです。

八王子でしたら横浜から横浜線で通えますので、お勧めです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
ホームページ等診させてもらいました
得意な鬱・躁鬱を得意としてるのが気になりました。ですが、とても良さそうですね。
参考に、よく考えてみます。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/21 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!