dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首を痛めてしまったのですが塗るタイプの薬があるのですが効きますか?

A 回答 (5件)

根本を治療しないと痛みだけとっても。

    • good
    • 0

塗るタイプは、


揮発性が高いので、
プラスタータイプの方が、
効力が持続しますよッ!
    • good
    • 2

効きます。


スティックのりの太いようなのが整形外科で処方されます。自分で湿布貼れない方とか好評です。
    • good
    • 0

首に塗って良いのかどうか解らないけど、処方薬のロキソニンの塗るスティックタイプの物は結構効きますよ

    • good
    • 0

痛み止めなら効きますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!