激凹みから立ち直る方法

極限の闘技場を周回できる無ガチャ限パを教えてください。
追記 マシンゼウス、マシンヘラ、マシンアテナを使わないパーティーでスカーレットシステムで無いチームなら嬉しいです。

A 回答 (5件)

さすがにそれはほぼ無理です。

相当なパズル力があれば誰かがYouTubeに上げてた無課金ラードラパとかも不可能ではありませんが。周回となるとキン肉マン、光カマリ、ヨミドラぐらいのリーダーは必要です。
    • good
    • 2

モンポの暴力とかになるんじゃないですかね?

    • good
    • 0

ALLミルが最も勝率高いかもですね



もしも縛り編成というならば質問でなく自分自身で考えるべきでしょうか。闘技場勝つだけなら、無ガチャでも勝てる編成有ります。しかし勝率は低めになりますね。
    • good
    • 0

ガチャ限一切使わないならミルファリオンくらいしか思いつきません。

    • good
    • 0

我的时候我就不想再去看了

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報