プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私27歳、相手の男性は37歳、会社の上司です。お互い独身、私はフリーで彼には遠距離恋愛中の恋人がいます。

会社の飲み会の後、成り行きで体の関係に至りました。
一度関係を持ってしまいましたが、相手から何もアクションがなかったので、私もなかったことにしようと思っていました。

それから数日後にまたお酒の席で同席することになり、また体の関係を持ちました。それから何度か誘われて、2人で飲みに行っては体の関係を持っていました。

その後、相手は出張へ行かれるとのことで、私もたまたま連休で予定もなかったのでついて行くことになりました。

数日間一緒に過ごし、少しずつ彼に惹かれて行きました。

2ヶ月ほどすると、週の半分以上は一緒に過ごすようになっていました。毎回近くで飲んで、私が彼の家に泊まりに行くようなかたちです。
その間に近場へ小旅行へ行ったり、お互いの休みが会えば昼から出かけたり、お互いの知人にも紹介しあったり、たまに深酒して言い合いになったりもしますが、楽しく過ごしていると思います。
私が悩んでいるのはここからなのですが、正直私は彼とのセックスが好きなのですが、会う頻度が多くなればなるほど、体を求められなくなりました。初めは会うたび求められてたのが、今では全くなくなり2週間に一回、1ヶ月に一回になったセックスは私が酔った勢いに任せて彼に迫って、相手も仕方なく…という感じです。彼と過ごすようになってから半年が経ちますが、彼の心理が全くわかりません。
また近々一緒に遠くに出かける予定があるので、それまでは我慢しようと思ってますが、もう二度と抱いてくれないのではないかと思うとなぜ一緒にいるのかもわからなくなってきています。
正式にお付き合いしているわけでもないし、相手の彼女についても全く触れていません。こう言うと私が相手に体目当てな気すらしてしまいますが、急に体を求められなくなったことが本当に辛いです。
こういう状況の男性の心境が知りたく、つい質問しました。支離滅裂な文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

興味が、身体的には無くなったと、思いますよ。


後はすこしづつ、自然な形で、離れたいと、おもっているかと、考えられます。
自分の人生を、壊されたくないのでしょね。
小心者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私が一つ分からないのは、少しずつ離れようとしているにしては、彼は以前よりも頻繁に声をかけてくださるのです。それでまた期待をしてしまうのですが、体の関係なしのお友達になりたいのでしょうか…?

お礼日時:2016/11/08 22:16

体の関係者に興味なくなった分、後ろめたさもあって、声掛けだけは、頻繁にするという事も、考えられるんですよ。


マイナス志向ですみません。
わたしも、似たような経験があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方もあるんですね!相手が後ろめたさを感じてる状態でお会いするのもなんだか虚しいものがありますね…。私の方から少し距離を置く…というよりは、彼だけに夢中になりすぎてたので、他のことにも目を向けてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 22:55

飽きられたのでしょうね・・・。


男ってそんなもの。

きちんとおつきあいをしてからであればまた違った回答があるかと思いますが。

あなたが、もしくはあなたへの思いが軽かったのでしょう。(-_-;)
あなたも少し距離を置くべきかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も実はそんな気がしていました。何度も次こそは断ろうと思っても、どうしても誘っていただけると嬉しくて乗ってしまっています。今度こそ抱いてくれるんではないかと下心を抱きつつ…。少し距離を置いたほうがいいですよね。

お礼日時:2016/11/08 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!