プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が片思いしてる相手にラインしたいということをラインで伝えると相手からはラインでいつでもどうぞ笑
〇〇君ともたまにしよるからという文面が送られてきました。
社交辞令な気もしますが、常識のある範囲内で何日か開けてラインしてもいいのでしょうか?
送ったら迷惑じゃないのかと思ってしまいます

A 回答 (4件)

構わないと思いますよ^_^


チャンスがきたわけですから、度の過ぎないように。上手くいくといいですね。

返信がなくても、それを不満に思ったり、責めたりしない事です。
    • good
    • 0

社交辞令だろうがなんだろうが、動かないことには進まないんじゃない?

    • good
    • 0

まずは、3日に1度のペースで♪


相手から来るようになったら、積極的にアプローチ♪
    • good
    • 0

納得するまで、ラインして下さい、また、会って話してみたらどうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!