【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

お盆休みを利用して、東京から四国松山に行きます。
今までスケジュールが立たなくて、なかなかチケットを購入することができませんでした。
やっと予約しようと思ったら、帰り用の15日の最終のチケットが既に満席になってました。。

松山だから大丈夫と思っていたら、甘かったです。。

どうにかして最終チケットを手に入れる方法はないでしょうか。。

また、いつもこの時期、テレビで新幹線乗車率200%などとやっていますが、新幹線には満席という概念はないのでしょうか。

どなたか教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

先ほどの分以外で 下記のようなものもあります。

この分は 登録しなくても メールで問い合わせができるようですので してみてはどうでしょう? 条件があるようですが 諦めず メールでいろいろ聞いてみては? 先ほどの分については 回答がきましたら 書き込みしますね。私は 旅行の時は いろんな手を使って航空券をゲットするので 是非ゲットしていただきたいです(笑)最終的に ゲットできなかったらごめんなさいです^^;

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f26 …

この回答への補足

いろいろありがとうございます。
問い合わせてみました。結果がドキドキです。

• 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。
結局、教わったサイトなどを見てのですが、手に入らず、断念して新幹線のチケットを購入しました。。
今回は、いい教訓になりました。

それでは あまり期待しないで待っていてくださいね。

仕事の都合で 明後日の昼になりますが ここに書き込みますね。もし空いていたら ラッキーということで(笑)
    • 0

私のほうこそ 勘違いしていてすみません。

お急ぎでなければ 松山→羽田の便聞いてみましょうか? 

この回答への補足

とんでもないです!
こちらこそご親切にありがとうございます。
>お急ぎでなければ 松山→羽田の便聞いてみましょうか?
聞いていただけるのであれば、ありがたいです!

• 0

こんばんは。

以下回答そのままです。【2004年08月15日(日) 羽田空港→松山空港 JAL1471便 18:25→19:45  片道航空券25300円/航空保険料300円/宅配便700円or空港受渡500円 こちらであれば手配可能です。
空席状況は変動しておりますので、お早目のご検討お待ちしております。】 どうでしょうか? 

この回答への補足

いろいろありがとうございます。
ただ、すみません、、ワタシの説明不足でしたね。
15日の松山→羽田が求めていたものでした。。。

今日もいろいろ見たんですが、やっぱり、厳しそうですね。
新幹線すしずめでがんばろうと思います。。。。

• 0

No6です。

オークションを利用されたことがないようですね。オークションに参加するには 登録をしないといけませんが 空席の有無を確認するだけに 登録するのもバカみたいですので 余計なお世話かもしれませんが 先ほど 私のほうで 空席の確認メールを送りました。明日にも空席があるかないかわかると思いますので もし空席があれば 登録されて購入されてはどうでしょう? 明日 夜になりますが ここに結果を書き込みますね。もしなければ・・・キャンセル待ちしかないのかな?

この回答への補足

ありがとうございます!!!
申し訳ないです、いろいろお手数をお掛けいたしまして。
でも、ワクワクしながらお待ちしております!!!!

• 0

JALの事前キャンセル待ちはネットではできません。

電話で申し込まないとダメです。今現在もうキャンセル待ちを受付けていないのであれば、当日という手もなきにしもあらずです。
ただし、空港に朝から行って、若い番号のキャンセル待ち番号もらわないとダメですが。
それでも乗れるかどうかは保証無しです。
あとは毎日航空会社のHPチェックしましょう。
    • 0

こんばんは。

キャンセル待ち、これからでは非常に難しいと思います。
高速船で広島に渡って広島空港から最終便
JAL1602便またはANA688便を利用されては、
いかがでしょうか? 
上記の便、今なら空席が有ります。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
高速船でつく広島と広島空港がどれくらい離れているのか調べてみます!

• 0

No6です。

もし 利用されるようでしたら すぐ入札するのではなく まず 空きがあるか問い合わせてからにしてくださいね。説明文をよく読んでくださいね。
    • 0

オークションに抵抗がないようでしたら 問い合わせてみてはどうでしょう? 私も何度か利用しましたが 結構 空きがあるもんですよ。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c65 …

この回答への補足

ありがとうございます!
今までやったことはないのですが、試してみます。

• 0

こんにちは。

新幹線は「自由席」があるので満席って無いんですよね。(物理的に乗れないってのはあるけど)

結局この次期地方路線はどうしても満席になります。
田舎だとしても今度は便が少なかったりするので。

チケットを手に入れる方法は...ありません。
キャンセル待ちも手ではありますが、それより先に他の交通手段を押さえないと。
まあ、最悪新幹線使えば良いんですけどね。

関係ないですが、僕は大学当時にキャンセルを期待して最終便のために空港まで行ったのに乗れず、かといって戻るお金と時間がもったいなくて外で寝た事があります(苦笑)。
    • 0