電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道と沖縄どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は北海道が好きです。

      補足日時:2016/11/09 21:54

A 回答 (6件)

北海道  雪が好きだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

雪まつりがいいです。

お礼日時:2016/11/09 22:02

北海道ですね。

青函連絡船があればあれですね。(無くなってから言うなよって?すみません)今は飛行機でしょうか。親父は出張で5回は行ってます。だから北海道にしかない土産がいくつもあります。青函トンネルもありますが、長大トンネルは怖いので。一度、札幌のゴムタイヤ地下鉄に乗りたいなあ。
    • good
    • 0

北の脅威はないですからね。


でも、外国が水平線のずっと手前に見えるってのも
考えてしまいますね。
    • good
    • 0

沖縄ですね。



青い海、青い空。
とけるアイス。
最高ですって。(*^^)v

北海道も夏は結構暑いんですよね。特にここ5年くらいから。
だから夏も沖縄がいい。(冬は当然。)
    • good
    • 0

夏→北海道(最北端)


冬→沖縄(最南端)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/09 21:58

北海道。


落ち着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!