dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私→24歳 女
好きな人→部署違いの上司 38歳独身

好きな上司に旅行のお土産を
渡したいです。

部署が違う上に少し話すくらいの
後輩から個人的にお土産を貰ったら
好意バレバレでしょうか?


ちなみに他にお土産を渡すのは
自分の部署の人たちだけです。

入社したとき一目惚れしてずっと
今までダラダラしてしまいました。
アドバイス頂きたいです。

A 回答 (7件)

好意バレバレでもいいじゃないですか、御礼に食事でも誘われたら、最高でしょう。

    • good
    • 0

まず、その上司さんは、非常に羨ましい幸せ者ですね!クッキーとかはいいんじゃないですか?これ、良かったら、他の職場の人と食べて下さいと言って渡す。

その後に、さりげなく、読んで下さいと言って、思いを込めた手紙を渡す。これで、落ちない男性はいないはず。
    • good
    • 0

アタックあるのみです。


このまま黙っているよりはマシですよね。
    • good
    • 0

社内恋愛になったら苦労する事もあります。


24歳のあなたが、仕事以外の交流の中で他に好きな人がいないですか?
その上司でなければダメなのでしょうか。

僕のこの回答を読んでイラッときたなら、それ程好きならお土産を渡してアタックしてみてください。
良い結果になりますように。
    • good
    • 0

バレても良いじゃん٩(๑´3`๑)۶


好きですって公言すればいいですよ٩(♡ε♡ )۶
    • good
    • 0

ちゃんと、告白したらどうですか?


勇気が必要ですが、やらない後悔より、やったことの後悔の方が、ダメでも、諦めつきますよ。
すみせん、お土産です。で、良いんでないですか?
    • good
    • 0

それは心配ですね。

でも関係はマイナスではないと思いますよ。
相手にその気が有れば、あなたが引けば、焦ると思います。
お幸せになること願ってます。

『私がこれまで思い悩んだことのうち、98パーセントは取り越し苦労だった。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!