アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートでホテルに誘うべきか
真面目な質問です。
全くモテない大学生の男です。僕は二十数年間生きてきて満足に付き合えた人がたった二人というさびしい人生を送っています。自分が全くモテないことは分かっているため、彼女がほしいのならばより多くの女性と出会う必要があるので出会いの場所には積極的に赴くことにしています。しかし出会いの中で最近気づいたことがあります。それは付き合う前に体の関係をもたなければ僕の恋愛が上手くいくことはないということです。
過去にありがたいことに僕とお付きあいしてくれた方は5人います。こんな少ない恋愛経験で語るのも恥ずかしい限りですがそのうち三人の方は半年間ほど付き合い続けても一向に体を許してくれず仲も徐々に悪くなり別れました。逆に付き合う前に体を許してくれた二人とは一年間ほど付き合い、内容も濃かったと思います。ただこの5人はクラブや出会い系サイト、合コンなどで知り合った方ばかりで同じコミュニティーに属している女の子からは男してみられたことすらないと感じています。また上記のような場所で出会った方とプラトニックに付き合いたいと思い、手はださず数ヶ月間のデートの後に告白したり、バイトで一緒の女の子と二人で出かけるようになり、数ヶ月デートして夜景を見に行った帰りに告白してふられたり....
モテる男は恋愛に時間をかける、とネットで見ましたが僕の場合時間をかければかけるほど男として見られない(大抵良いお友達でいましょうと言われる)、嫌われる、次のデートに来てくれなくなる、などマイナスなことばかりです。またそのような感じで付き合えたとしても、優しいところは好きだけどエッチしようとは思わないと言われ、結局仲が悪くなります。エッチのためだけに付き合えわけではないですが大好きな彼女と一緒に寝て何もできないのは本当に拷問です。体を許してくれない方と付き合っていたときは、彼女が寝た後に一人でトイレでして泣いてました(笑)
このような感じで自分自身、初デートからホテルに誘った方が良いのではないのかと考え、実行していますが当たり前ですが上手くいきません。会って数回の人に体を許す人なんてそうそういませんしかといって時間をかけるとふられたり、ろくなことになりません。
本当に板挟みです。遊び目的ではなく本気で彼女がほしいと考えているのですがこのような男(時間をかけると嫌われる男)は初デートから勝負にいくしかないのでしょうか。脈ありそうな方と順調にデートしてた矢先ホテルに誘ったところ嫌われたため自分の方法について迷いがあります。
また時間をかけることについても必死に勉強して、車道を歩いたりであるとか、エスカレーターは男が下になってあげるとか、さりげなく誉めるとか?....など 色々努力をしましたがそれでも僕は時間をかけるほど男して価値が下がっていくようです。

A 回答 (7件)

だから…


必死に勉強した感が滲み出てるのです。
女性はそういうのを察知する能力に長けています。
白々しい感が出てるのだと思いますよ。
そんな人物いきなりホテル誘われてノコノコ行く女性って居ます??
どうせ勉強するのあれば女性心理を勉強すべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いましたよ。
女性心理は勉強したいですが、勉強したら勉強した感がにじみでるんですよね。矛盾してませんか。

お礼日時:2016/11/11 02:29

とりあえず 頑張ってね❕


普通にしないと こわいよって思うよ‼…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通に恋愛したいです。普通に青春してる人が羨ましいです。普通っていいなあ。

お礼日時:2016/11/11 02:29

自分の生き方、相手の生き方絡み合って、恋愛は、成立するんでないですか。


気持ちが深まれば、自然と、体の関係になります。
そんな、恋愛の数を、失敗しても、磨いてください。
女は、数こなせばいいんでないと思うね。
そんな男こそ、女〜人間を、知らない人が多いです。
ダッチワイフでないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだまだ若くて経験もないのが質問文を読み返すとわかります。
たった数回の恋愛経験でなにかを語るのがおこがましかったです。
技術ではなく、生き方があうかどうか.... 考えさせられました。

お礼日時:2016/11/11 02:32

何か勘違いしていませんか?貴方も彼女も付き合いが続くかわからないのに、いきなりホテルはないでしょう。

もし、来ましたら、その女性は他の男とも行っている可能性がありますよ。軽い女です。妊娠しても、正確な父がわからない。やばすぎです。あと、ホテルは関係持ちたいからでしょ?Hとか。詳しくまでわからない女と寝ますかね。下手すりゃ、シャワー中に財布がからで女はいないよ。自分に自信がないといいながら、考えは凄いですね。下手すりゃ強姦されたとか、無理に連れ込まれたとか騒ぐ子もいないと限らない。もし、妊娠させた。だけど彼女とは別れたい。できますか?自分を見下げすぎです。自信持ちましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自信があるからホテルに誘ってるのではありません。むしろ自信がないからです。時間をかけると男としてみられなくなるという怖さがあるんです。
軽さに関してですがその通りだと思います。ただ軽い女と付き合うか一生彼女のいない人生を過ごすかだと前者をとってしまいます....

お礼日時:2016/11/11 02:36

なんか努力の仕方が少し違うような気がします。


恋愛は片方だけが努力すれば上手く行く訳ではないので、もう少し肩の力を抜いてもいいのではないでしょうか?

今の頑張りのまま交際に至っても、質問者様が疲れてしまいませんか?
何故時間を掛けると嫌われてしまうのか分かりませんが、まずは女の子のお友達を沢山作って遊んでみると、女の子の生態が分かるかもしれませんよ。

質問者様が幸せに慣れる方と出会えると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違ってるのは百も承知です。ですが自分にはこの方向の努力しかできないのかと、、
事実疲れています。いい恋愛がしたくて出会いに積極的になってたつもりが最近では義務感に変わっています。普通に恋愛できる人が羨ましいです

お礼日時:2016/11/11 02:40

ケースバイケースっす!


私が過去にお付き合いした彼女、化物語の羽川翼に似てたなぁ。

空気が読めない私は、彼女、段々、会うのが面倒臭くなり、離婚....〈笑〉
と言うのはジョークで。
空気読みが大事です。
私みたいに空気が読めない男はモテません。仮に彼女が出来ても、すぐ離婚でしょう。
キャバクラでナンパしても貢ぎ屋で終わるでしょう。
私はアホだから。
前の回答者さんが言う女性心理の勉強は、男を磨く事が大事ぢゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕も相当アホです。自覚はあります。普通に恋愛できたらこんな質問しないのに....
空気読めるようにがんばります

お礼日時:2016/11/11 02:42

その歳で「ちゃんと付き合った」と言える相手が2人もいるなんて結構なものですよ。

近年は恋愛に消極的な若者が多く、数年前の成人式のアンケートで「恋人がいない」と答えたのは男性では8割以上だったと思います。
ですから「経験が少ない」は言い訳になりませんよ。恋愛が上手くいかないのは、あなた自身に何かしらの問題があるのです。

あなたは「肉体関係があると、うまくいく」と読んでいるようですが、原因と結果が逆のような気がします。おそらくうまくいったのは、「早い段階で肉体関係を持つくらい、元々好感を持たれていた」からだと思います。あるいは、早い段階で肉体関係を持つ女の子は元から人懐っこいタイプが多いと思います。「人たらし」だから、あなたに「人間的魅力」を見出すのも上手かったのかもしれません。

あなたが打開出来るよう厳しいことを言います。
お話の限りですが、あなたにはやはり「女性から愛想尽かされる」要素はあると思います。いえ特に大きな人間的問題があるというわけではないんです。ただ「鈍そう」なんです。頼りないんです。物事の見方や解釈のし方もどこか的を外しているし、雑誌の恋愛マニュアルに頼り、真に受けます。人に気に入られる為に、人に言われるがまま自分の引き出しにないことをします。やはりこれは「イケてないわね~」と愛想尽かされるタイプ。人間的な退屈さにも繋がっているかもしれません。
そんなに多い女性経験があることからも、おそらくあなたは第一印象は割と女性にモテるタイプなのでしょう。ただ、そこから中身の魅力が伴わない。付き合っていると第一印象ではわからなかった「退屈さ」が次第に見えてくる。これが「時間をかけると嫌われる」の意味です。

 >初デートからホテルに誘う
この思いつきも、また裏目に出ると思います。というか、もう出たんですよね・・。

 >時間をかけるほど男して価値が下がっていくようです。
これだけは的を射ています。
つまり、あなたは無理に何かしようとせず、「えりたろう23589さんの人間性を気に入ってくれる」相手を探すしかないのです。「付き合えた」ことが成功だとは思わない方がいいです。それはただの始まりでしかなく、終わるなんて簡単なことです。期待し過ぎてはいけません、特にあなたのようなタイプは。
そうではなく、「この人ってなんか頼りない。でも悪い人ではなさそうよね。可愛いところもあるのかも」ってところまで受け入れてくれる相手を見つけるのです。そういうのが嫌いじゃない女性はいます。

「出会いの場」であなたと長く続きそうな女性を見つけるポイントとしては、あなたに親身な意見や時として厳しいことも正直に言ってくれる相手です。それは第一段階として、あなたに「真正面から向き合ってくれている」相手なのです。それを素直に聞けば、その素直な人柄を気に入ってくれることもあると思います。
あなたに期待していない人は、あなたにそこまで深入りしないのです。なんか違うなと感じたら、深入りする前に簡単にポイッとする準備が出来ているのです。だから半年も付き合っていてもなかなか体を許さないし、「意外と中身はいまいちだな」というところばかり目に付いて最終的に愛想尽かしてしまいます。(どんな女性も本気の相手には体を許すという意味では決してありませんが、その3人に関してはおそらくそんなところでしょう。「交際」とまでも行っていないただの「お試し」みたいな。)こういう女性は当然、出会いの場では積極的に来ます。大して相手と深い交流もせずに。だって「エッチしなければいいし、気に入らなければすぐ捨てればいいか」くらいのつもりなんですから。
相手の積極性=自分への関心度とは思わない方がいいです。もっと真正面からぶつかってください。その中で、相手が何を思っているのか、どんな人なのか、見えてくることもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答していただきありがとうございます。
自分に愛想をつかされる原因は確実にあります。並の人以上に欠陥人間だと感じています。
付き合ってもゴールだと思ったことはありません。それは何回も彼氏らしいことをさせてもらえずに捨てられてきたのでわかります(笑)
鈍そう.... ですか。的確です。絶望的にイケてないんでしょうね。それは治せないのでそれを受け入れてくれる人を探すしかないと....
わかりました。というよりわかっていたことなんですがやっぱりこの欠陥人間を受け入れてくれる人を探すために多くの人と会うしかないですね。愚痴をいう暇があれば出会いの場にいってきます。勇気づけられました

お礼日時:2016/11/11 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!