アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒が似合う女優といえば誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

イメージで言えば、壇蜜さん。


吹石一恵さんは焼酎のCMにも出ているので、何となく似合いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:25

ウイスキーが好きでショ!!で 石川さゆり


日本人だから 日本酒を飲んでくれってがァー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:24

蒼井優ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:24

パッと脳裏に浮かんだのは、桃井かおりさん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:24

岩下志麻さん、日本酒。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
渋くていいですね!

お礼日時:2016/11/14 17:24

橋本マナミ(≧∇≦)b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バーカウンターが似合いますね!

お礼日時:2016/11/14 17:24

小雪さん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ハイボール注いで欲しいですね!

お礼日時:2016/11/14 17:23

檀れいさん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:23

はるな愛。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!