電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英雄の証の取得は、どうしたらいうでしょうか?
クイバタに実を食べさせたいので!

A 回答 (4件)

おなじの2体作って合成。

以上!
    • good
    • 1

運極のクィバタ①体しかおらんのやろ?



なら(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    • good
    • 0

クイバタ運極同士を合成すれば出来ますよでもその分運極数が減るので爆絶に行ける用になってからの方が良いですよ(ヽ´ω`)

    • good
    • 1

クイバタ運極同士を合成すれば出来ますよでもその分運極数が減るので爆絶に行ける用になってからの方が良いですよ(ヽ´ω`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!