プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭教師をしています。

教え子(中2)が英検3級を取得しました。
英単語は速読英単語の中学版を利用していて、次は入門編なのですが、高校基礎編は早いでしょうか?

一応、入門を挟んでから高校基礎編をすべきか迷っています。

A 回答 (4件)

一応、入門からした方が無難です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
書店で確認したり、教え子の希望や、友人にも聞いて判断しました。

時間的に入門編からやる余裕があるため、そうします。

お礼日時:2022/11/07 19:45

教材の中身見りゃ


わかるでしょ
    • good
    • 0

目的が何か分かりません。



例えば、慶應附属や国立附属など受験するのであれば、英検2級を中2段階から受験させるように予定を組まなければいけませんが。
そうなると高校内容はやらなければいけないですし。
    • good
    • 0

私の甥3カ国語対応なのだが、熱くなりすぎて、自分の時は5時間は勉強した!だからやりないさい!宿題が多すぎて


終了になってしまう事がある。

徐々に

僕は出来る子なんだと思わせるくらいが良い。

打たれ弱い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!