プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスにおすすめのほんわかする映画を教えてください。5つほど(^-^)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございました(u_u)
    参考にさせて頂きます!ベストアンサーは悩みましたが、アドレス付きで回答してくださった方にします。
    本当に皆様有難うございました!

      補足日時:2016/11/18 20:41

A 回答 (6件)

「ホームアローン(ホームアローン2もgood)」


「大停電の夜に」
「ただ、君を愛してる」

くらいです。なかなか5本出てきません。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(^-^)
知らないのもあったので参考にしたいです!最近、映画にはまっててたので助かりました。

お礼日時:2016/11/12 14:26

振り返ってみると、クリスマスに直接絡む映画は意外に少ないです。



「すべては君に逢えたから」邦画のオムニバスですが、大好きな作品です。
「東京ゴッドファーザーズ」アニメですが、これは素晴らしいです。
あとは定番の「シザーハンズ」「ホームアローン」「めぐりあえたら」(メグ・ライアン)あたりかな
    • good
    • 0

101。

ライオンキング、または、ジャングル大帝。ジブリから、となりのトトロ。ハリーポッター。ホワイトクリスマス
    • good
    • 0

三十四丁目の奇蹟、そのリメイクの34丁目の奇跡

    • good
    • 0

クリスマスには関係ないけど、 しあわせのレシピはなんか良かっと思います。

しあわせの隠れ場所、私の中のあなた、今思いついたのは3作品ですが、お薦めはしあわせのレシピです。期待に添えなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1

クリスマス当日が舞台に出てきたり、キーワードとして出てきたり……で選びました。



『ラブ・アクチュアリー』 Love Actually (2003年)
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …

『東京ゴッドファーザーズ』 (2003年)
http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoods …

『アパートの鍵貸します』 The Apartment (1960年)
http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=1 …

『トイ・ストーリー』 Toy Story (1995年)
http://store.disney.co.jp/g/g4959241750341/

『アバウト・ア・ボーイ』 About a Boy (2002年)
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!