アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画予告編ってわくわくするので好きです。
なのでおすすめの映画予告編(本編はつまらなくて大丈夫です!)を教えてください。
youtubeなどで見れる予告編だとなお嬉しいです。

A 回答 (3件)

わくわく、がどのような「わくわく」なのか分かりませが


自分がわくわくした予告編です。

『ドラゴン・タトゥーの女』後半が素晴らしいですね。


『ゴーン・ガール』一気に世界に入り込めます。
https://youtu.be/aq8X4FUMvKo

『悪の法則』アメリカ小説家コーマック・マッカーシーの世界観が素晴らしい。
https://youtu.be/rUeRxeOd9g8

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』
まあこれはアカデミー賞作品ということで。
https://youtu.be/_XOBBmyYNJA

『レヴェナント:蘇えりし者』
ドラゴン・タトゥーの女と同じで、後半のテンポが素晴らしいです。
https://youtu.be/Q9oOfyF4k00

『聖杯たちの騎士』
テレンス・マリック作品は、
物語すべてが人生の美しい瞬間で紡がれている気がします。
https://youtu.be/nnPoYg9INQo

『コングレス未来学会議』
Forever youngが流れた時にゾワッとしました。
https://youtu.be/_pQcs2vbH7k
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どれもよかったのですが、特に「バードマン」と「コングレス未来学会議」
メチャクチャよかったです。
数分の短い時間に起承転(結は本編で)がギュッと詰まった予告編は見ていてわくわくします。
ゴーン・ガールのような音楽との組み合わせが良い予告編は何度見ていて飽きないですね。

お礼日時:2022/03/26 07:53

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


☆『遊星からの物体X ファーストコンタクト』


☆『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』
https://www.youtube.com/watch?v=-JPpVwepBls

☆『セブン』
https://www.youtube.com/watch?v=FRwBn7FJrKc

☆『最強のふたり』
https://www.youtube.com/watch?v=IfHOM7dPzZA

☆『ファイナル・デスティネーション』
https://www.youtube.com/watch?v=0F2SsvjWVPA

◎『シコ ふんじゃった』
https://www.youtube.com/watch?v=RLRQDLkgaxE

◎『スウィングガールズ』
https://www.youtube.com/watch?v=zpPVEHD0XwE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
最強のふたり 以前見たことがある予告でしたが、改めて見てもよかったです。キュンキュンしました

お礼日時:2022/03/26 20:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告編?ちょっとどれもよく分からなかったです

お礼日時:2022/03/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!