dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画『俺はまだ本気出してないだけ』予告編

A 回答 (5件)

それ、マスコミの偏向報道が、勝手かにか、さらに偏向させて独り歩きしてるだけね。



抗戦的なウクライナと、西側が最後の1人のウクライナ人まで戦わせたい事に対して「我々はまだ本格的に何もはじめていない」「ウクライナ人にとって悲劇」「我々は平和的な和平交渉を拒否していません」と述べている。

そんなクソみたいな日本や西側のプロパガンダ報道に踊らされずに、無編集の映像で、ちゃんと確認したほうがいいよ。

プーチン「我々はまだ本格的に何もはじめていない」(2022-07-08)
    • good
    • 3

比較するには堤真一さんが可哀そうです。


プーチンはまるでヤクザの大将。世界の指導者なぞと笑わせます。負け犬の遠吠えが本当になる事を祈るだけです。また、ロシア人よ、早く目を覚めせといいたい。たった一人のプーチンのウクライナ侵略のせいで、ロシアが失っているものは余りにも大きい。信頼・信用だ。取り返すのに数百年単位かかる。プーチン独裁政権崩壊革命を起こせ!
    • good
    • 10

この池野めだかさんのお笑いのようなものです




ちなみに、
ロシア兵がこんな感じで、ウクライナをビビらせるのも見たいです
https://www.youtube.com/watch?v=xysCp_JYw4k
    • good
    • 0

本気とか、意味が分からんけど、双方、被害少なくなくないからな。


必要に駆られて、今、出来ることを、やらなければならないことを双方進めてるだけに見える。

ただ3大理事国が関わる感じなので、大きな間違いには発展しないさせないはあると思う。

それでも世界大戦とかの可能性考えてると、ロシア現状は、投入戦力精いっぱいののかも
    • good
    • 0

そうそう。


だいたいこんな感じwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!