アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方(女性の方でも)教えて下さい( >_<)
私には彼氏がいるんですが、彼はデートの時など、食事に出掛けた先のウエイトレスなど女の子をかなり見てます!
多分女好き..女の子がタイトなミニスカなど、今だと黒のストッキングとか、良く見かけますが、どちらかと言うと私もそういった感じの格好をしてます。
ですが彼は『え~パンツ見えそうじゃん』スカートめくって、パンツ丸見えじゃんと..やめてとは言わないけど私には言ってくるのに、他の女の子は見る。
どういった心境なんですか?目の保養はいいけど、自分の彼女が他の男性に見られるのがイヤ?
自分がそんな格好の彼女を連れてるのが恥ずかしい?
私も外で他の女の子見られるのは妬いちゃうので、わざとにちょっとエロい格好や、飲み屋さんっぽい格好したりする時もあるのですが、彼女だとやはり違うんでしょうか?m(__)m

A 回答 (4件)

男(彼氏含む)はミニスカの女をエロい目で見ることをわかっているからこそ、あなたにはミニスカを履くなと言うのです。

女のミニスカを見たいという男のサガとあなたを守りたいという彼氏の願いが上手くいかずただの彼氏のエゴになっている状態です。
    • good
    • 1

まあ、自分の彼女のパンツは人にはけして見られたくないですね。


たんなる男の独占欲です。
彼女は自分だけのものですから。

では、なぜほかの女性を見てしまうんでしょう?

それは男は大なり小なりスケベだからです!
オスはいつもメスを求めています。
これは神様がオスにお与えになった本能ですからどうしようもありません。

問題なのはあなたという彼女が目の前にいるのに、堂々とほかの女性を凝視する彼の無神経さでは
ないでようか。

わたしも男なので、まちで素敵な女性を見かけたらやっぱり目で追っちゃいます。
でも、少なくとも横に自分の彼女がいたら...やっぱり見ます(^^;)

ただし、いつもより我慢してチラッとだけ見ます。
できるだけ彼女に気付かれないように。

『うちの彼とかわんないじゃん!』
と言われそうですが。

あなたには彼とわたしの違いわかりますか?
わたしは彼女といるときは常に彼女を意識しています。

ちょっとした違いではありますが、それってお付き合いそのものにも言えることなのでは?

あなたはあまり彼に大事にされていないような気がするんです。
ようは、彼の心の中があなたでいっぱいじゃないのかも。
心の中にほかの女性もいたりして
まあ、最悪は二股とか...三股とか...


あなたの彼が、ただのドスケベなだけであることを祈っています。
    • good
    • 0

少し、異常かも?

    • good
    • 0

自分の女には貞淑さを求め(自分以外に注目されるのも、取られるのも嫌・自分だけの女であってほしい)



でも他の女はついつい見ちゃう

そういう オスの本能むき出しの行動です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!