誕生日にもらった意外なもの

オーストラリアのETASを取得したいと考えています。
滞在期間は特に決めていないので3ヶ月未満のものにするか3ヶ月以上滞在できるものにするか悩んでいます。
また、取得の仕方がいまいちよく分からないので代行してくれるエージェント?を探しています。
もし格安でトラブルなく代行してもらえる所をご存知の方いましたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    説明不足でしたので補足致します。
    イミグレからETA申請をやったのですが、住所など入力した後に'申請内容を保存'のキーしかなくてクリックしたら参照番号が出てきて、'申請終了に必要だの、28日以内に手続き終わらせろだの'書いてあったのですが、そのページから先に進めずだし、どぉ手続き終わらせるのか分からないので代行お願いしようと思いました。

    ○近くの旅行会社使えば?という回答ありましたがそんなことわかってます。笑
    あたしは格安でやってくれる場所を知ってる方がいれば情報いただきたいと思っただけです。

      補足日時:2016/11/14 00:27
  • へこむわー

    またまた補足すみません。

    保存した申請内容再開も何度か試しました。最初から登録仕直しもしました。
    でも出来なくて…(^^;;

      補足日時:2016/11/14 11:31

A 回答 (5件)

↓のNo.2と4です。

気付いてしまったので即レス。

海外のオンラインシステムは案外いい加減です。少し時間をおいてはいかがでしょう。
今は週明け月曜日の午後が始まったばかりです。一番アクセスが多い時間帯だと思われます。

もしくはOSやブラウザ何を使ってオンライン申請していますか?
再起動をしてみる、ブラウザを変えてみる等でできるようになることもあります。

ちなみにFAQを読んでいてふと思ったのですが、オーストラリア国外から申請してますよね?
また以下の国々のパスポートお持ちですよね?
Brunei Darussalam、Canada、Hong Kong (SAR PRC)、Japan、Malaysia、Singapore、Korea, Rep of (STH)、United States
https://www.border.gov.au/help-text/eta/pages/en …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今まで携帯からアクセスしていたのですがパソコンからアクセスしたらすんなり行きました!笑
本当に何度も細くして回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2016/11/14 14:59

↓のNo.2ですが。


「参照番号」が出てきたのであれば「保存した申請の再開」「Resume saved Application」から
開けばいい話だと思いますが。

格安で助けてくれる業者=懇切丁寧ではない、という意味だと思いますが。彼らは商売です。
自力で手配することをお勧めします。豪州も含め英語圏はDo it yourselfの国々ですよ。
    • good
    • 1

ESTA, ETAS, ETA, とかの外国の国に短期(90日以内が多い)観光目的でNO VISAで入国する方法です。

90日以上となると、VISAが必要。まず、申請しても、90日以上の休暇あり、その間の十分な旅行費用ありと証明する必要があるので、よほどの世界的な金持ちでないと却下されます。

90日以内なら、支払い用のクレジット・デビットカードを手にして、PCで申請、数分で承認完了となります。
    • good
    • 0

大使館のHPにここまで丁寧な説明がされているのに、他に何が必要で?


http://japan.embassy.gov.au/tkyojapanese/visitin …
    • good
    • 0

その程度なら


近所の旅行会社に頼めばいいやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!