プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子 LINEの心理


長文失礼します!
中2女子です。
最近、クラスのある男子とLINEをしました。
その中で気になったことがありました。

最初はいきなりスタンプを送ってきたりとか、Simejiの典型文だけ送ってきたりなどふざけあっていたのですが、
いきなり、「俺に惚れた?」
と2回きました。最初は驚いて「え?」としか言えなく、スルーされてしまいましたが、
2回目にきたとき、惚れたと冗談でいったんです。
そしたら、「つきあって~」と言われました。

それも本気にできず、冗談なのかときいてみたら、またスルー。

そのあと、「付き合ってなんてよく言えたねw」とおくったのですが、
「そりゃ○○が好きだからにきまってるだろ!
_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

と送ってきました。

あとは、自分から見た私の印象を言われたりして会話は終了しました。

これ、本気で告白しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは!


中3女子です!

その人のことを貴女がどう思ってるのかにもよると思いますが、さすがに男子でも冗談だとしても嫌いな女子になんてそんなこと言いませんよ!
信頼できる男子友達とかに相談したらどうかな?
私も1回相談したことあるよ!

その男子友達に言われたことなんだけど↓
『すぐ別れるなら付き合うなよ!?』
まあやっぱり男子も男子で考えてるんだねー笑
こんなことどうでもいいけど、そういうことがあっても最後は自分の気持ちで決めることだよ!


頑張ってね!
またなんかあったら相談乗りますよ!(ノ)・ω・(ヾ)
みぉぅ
    • good
    • 0

まずは相手と自然と話せる関係を目指しましょう。


同性と話すように、好きな相手とも気にせず話してみてはいかがでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋とは決闘。もし右を見たり左を見たりしていたら敗北です。 - ロマン・ロラン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!