電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バアルは進化と神化は、どちらが使えますか?

A 回答 (3件)

倉庫番として使えます!

    • good
    • 1

多分、SS号令の神化。


とはいえ、降臨キャラって運極にでもしない限り、使うのは、ガチャキャラが足りない最初のうちぐらいですけどね。
ですから、使える使えないでなくて、使いたい性能を持ってるキャラを育てるのが良いですよ。
    • good
    • 1

神化にしてますが、基本使いません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!