準・究極の選択

めちゃくちゃ太ってるJKに限って階段上がっていくときスカート押さえてませんか?

A 回答 (4件)

私は全く気になりません。

私は脚フェチですが下着が見えないギリが好きです。だから見えそうなときは逆に見えない位置まで行っちゃうからね。
下着が見えたら減滅するので見ませんから、太ってようが痩せてようが同じなんです。
    • good
    • 0

ブサイクに限って女性専用車両を利用するのと一緒やね。

    • good
    • 0

太ってるから見えやすい。

細い子は見えません。
それより、今時ミニスカートで普通にパンツはいている子はいない。
ショートパンツなりはいてるから・・・・
    • good
    • 0

うちのあたりだと、太っている子は普通のスカート丈なので押さえていないです。


押さえているのは、あからさまに意図的に、スカート丈を大幅に短くしている子ですね。
そこまで短くするなら見えて当然、自分の意思でたくし上げているならいちいち隠すなと思います。
そういうスカート丈の子に押さえられると、こっちが痴漢扱いをされているようで気分がよくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報