幼稚園時代「何組」でしたか?

明け方蜘蛛の夢を見て目が覚めました。
なぜかかなり古い家(全く知らない家)の掃除をしていたら、小さい蜘蛛が出てきて、箒で散り取りました。
そしたら、大きな蜘蛛がたくさん湧いてきました。

その蜘蛛は、ジャングルにいるような蜘蛛で、お腹は黒と赤が所々混じったような、色をしていました。
怖くて、その蜘蛛は退治出来ず、恐怖のまま目が覚めました。

この夢は何を意味していますか?教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

夢の意味は、友達が欲しいんじゃないでしょうか。


あるいは小さな頃の友達が懐かしいとか。

蜘蛛の柄や大きさはそれほど関係ないような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!