電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチな気分になってしまったりしないのですか?
エッチな気分になるためとかでお尻に食い込むパンツを履くのですか?
わざと喰い込ませているのですか、それとも食い込んでしまうのですか?
気になる男性に食い込みパンツでアピールしているのですか?

とても興味があります。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あそこに食い込みぁ、気持ちいいに



決まってるでしょう

お尻の食い込みは、何にもですが
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それが多数派だとハッピーです。

お礼日時:2016/11/17 09:13

ショーツですか?ショーツでしたら食い込むよりずり下がると思います。


アウターでしたら、痩せて見えるですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウターがお尻に食い込んでると・・・口説きたくなります。だから口説かれたい時にそうしてるのかなと期待したのですが・・・

お礼日時:2016/11/17 09:12

全くなりませんよ。


自分のお尻に合わないサイズを買ったか、
太ってしまっただけなのでは。
男性で、お腹周りが太ってTシャツがムチムチになってるのと一緒です。
男性も自分のお腹やお尻を見てムラムラしませんよね。
自分の体で発情したりしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がっかりです。

お礼日時:2016/11/16 21:02

かもしかのような



ストレッチパンツは

かっこいいですが

特に色気は感じない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、食い込みが気持ちいいかどうかとかいう質問でして。

お礼日時:2016/11/16 18:52

お前ちょっとブリーフ履いて生活してみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやです。

お礼日時:2016/11/16 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A