【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男子大学院2年生。

近くで見たことはないのですが、女性の水着できわどいもので、食い込んだ入りしないのでしょうか?
今オリンピックで、飛び込みの選手でお尻に食い込んでいた人がいたのですが、前はどうなんだろう、と思いお尋ねです。

A 回答 (6件)

食い込んでいるんですよ。


お姉さんの中には、上に引っ張って
食い込ませて快感を感じている人もいます。
それを男に見せて、興奮するお姉さんも
います。
また、それを見て、おおきくしている男も。
    • good
    • 0

下にちゃんと履いているから。




★あっ、、、こいつは最近はやりのYoutubeを利用した賞金稼ぎです。
露出を多くした動画を上げて再生回数を上げお金を受け取るみたいな、、、。
最近多いのですよ、こういうことするビッチが。
    • good
    • 1

そうとうたまってますね。

    • good
    • 1

この動画においては意識的に食い込ませているんじゃないでしょうかね。


そうすればこの動画の再生回数がUPするはずですから。
食い込ませることにより、性的なもをチラつかせて再生回数UPさせる。
といった事だと思います。
一方、オリンピックに出場している選手については食い込ませてはないですね。なぜならば、食い込ませいたら演技に集中できないですよ。
一世一代の大勝負に食い込ませて金メダルを逃したなんてそんな事はしません。
演技が一番やりやすい着方、水着を着ていると思いますよ。
    • good
    • 1

この動画は見てないから知らんけど



プール行ったら女子大生が水着きてますよ

この夏いってみてください

動画より


実物にまさるものはなし
    • good
    • 0

はい?


これは男の娘です。
飛び込みで食い込むのはブーメランパンツと同じで尻のみです。残念!合掌。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A