アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイレグカットになっている競泳水着ありますよね。

ハイレグカットが恥ずかしいと感じる女性はいませんか?

思わず「恥ずかしい見ないで」と両手で隠してしまう方はいませんか?
捲れたスカートを両手で隠すみたいに

A 回答 (4件)

恥ずかしいからハイレグじゃないタイプの競泳水着が売られているんですよ

    • good
    • 0

ほとんどの女性が


恥ずかしいと感じると思います。
    • good
    • 0

僕と一緒に水泳を始めた女友達はハイレグの水着 恥ずかしいと言ってましたが、スポーツジムの近くの小さなスポーツ店であまり選べず、ハイレグの買ってました。

本人は恥ずかしいかもしれないけど、水の中だとほとんど見えないし、プールサイドを歩いてても、別にじっと見る人いません

その女友達レベルだと、誰もじっと見る人いないけど、選手の女子中学生、女子高生の均整のとれたアスリートのハイレグを見るとドキドキします。でも、他の女子選手もみんなハイレグだし、その水着でほとんど毎日 泳いでるせいか、全然 恥ずかしそうにしてません

でも、部分的に白っぽい水着でおっぱいが透けてるのは恥ずかしいですよね。ついつい、「やっぱ、乳首だよな」 目が行ってしまいます
    • good
    • 4

要は慣れですね



水泳の選手は毎日、ハイレグを着てるので慣れっこになってるのです

20代前半の若くてかわいくてスタイルも性格もよい女の子のコーチは

ハイレグの水を着て、ブイブイ 歩いてるのに、この前、クリスマスで

水着の上のサンタのコスプレを着た時、顔を真っ赤にして恥ずかし

がってました (すごいかわいかったですけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています