プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期にイベントして実施される「寒中水泳」。見ているとぶるぶる震えます。水温が10度以下の低温で水泳パンツだけでよう耐えられるなあと感じます。寒中水泳を実際に参加した人はどのような感じでしょうか?体中がつってしまうとか体が痛くなるとかもう死にそうとか、人により違うと思います。サーファーのウエットスーツを着用もしくは、ラッシュガードとロングスパッツの水着着用での寒中水泳はありでしょうか?

A 回答 (5件)

楽しくはないでしょうね。


楽しいというか挑戦するという事に意味を持っているのではないでしょうか。
この寒い中に水の中で水泳をするわけですから、
自分や健康で鍛えているんだ!
と挑戦する気持ちなんだと思いますよ。
ただそれだけでやっているんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 18:46

楽しくはないと思います(><)


見てるこっちまで寒くなりそうサムッ((>д< ;)))彡 自分の健康と精神を鍛えるため?にチャレンジしていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 18:46

寒い、身体いたい、罰ゲーム、疲れる、金もらってもやりたくない、拷問、

    • good
    • 0

体に悪いだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 18:46

はっきり言ってしまうと、ヒートショックによって心臓が停止して死に至るので危険ですね。



寒中水泳自体が精神論的な基づきでやっているものなので、医学的にみればアウトでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A