プロが教えるわが家の防犯対策術!

上半身デブです。おへそから下は普通なのに、問題は膨らんだヘソの上のお肉と腕、垂れた胸、首も短く顔の大きさは普通。肩幅広め。
女性って大半の人が下半身が太めで痩せてる人は上半身非常に細くないですか?

関係ないですが、私は産婦人科で、排卵が元々ないと言われ、ネットなどで調べてたら骨盤が開いてる人が安産型だし比較的妊娠しても楽なお尻と聞きました。よく鏡を見たり家族の意見だとお尻の膨らみが全くありません。どちらが前かわからないくらい出てません、まっすぐです。

裸になってお尻を鏡越しに見てもお尻の裾の方には肉がついておらず股上も短く悲しくなる膨らみです。
背が150くらいしかないです。足は体の割に長めと言われますが、胸の下のお肉が1番怖いです。

だから足が弱くて一時期事情があって歩行困難にもなってました。しかし歩いて筋肉を養うことにより癖はだいぶんましでよく歩けるようになりました。自分の体型が嫌です。

痩せても結局そのまま痩せていくわけですから足が細くなり肩はなで肩で広いままという体型だと負担は軽いですが男みたいな体型って嫌です。なのに背が低い、同じ人いますか?

A 回答 (2件)

マヨTVというYouTubeチャンネルがあるのですが、この方が体型の種類とその体型にあったダイエット方を紹介してくれています。その体型に近い有名人も何人か紹介しているので、体型に自信が持てるようになったり、あなたの体型にあったファッションがすごくよくわかるようになると思いますよー!
そういう専門の方ではないですが、努力家で色んなことに挑戦していたり、登録者さんの期待に応えようとすごく調べて発信している方なので、聞いてやってみる価値は十分にあると思います。参考にしてみてください!!
    • 0
この回答へのお礼

さっそく観てみます。本当にありがとうございます

私は175cmで58kg、B90、H88、W78ですが、座れば上半身はとてつもなくデブです。

その為かなりダイエットしたり筋トレしていても15000歩を歩いても上半身は胸や腕やお腹に脂肪が残っていてデブでとても嫌でコンプレックスでダイエットしようと思っているぐらいであり回答者と同じぐらいコンプレックスを抱えています。
「上半身デブです。おへそから下は普通なのに」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

共感していただきありがとうございます。
でも私は女性であります。