プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が冷たい。つい3日前くらいから彼女が急にラインとかで冷たくなって、構ってくれなくなった…。けど、昨日とかもクリスマスは22.23.24.25って一緒に過ごそうね、こういうことしようねって送ってきてくれて、❤︎も付けてきたの。けどその話終わるとまた冷たいっていうかいつも返信してくれる時間に返信しなくなって…。これは何でなのかな、、、、
ただ単に今はあまりラインしたくないのかな、、

ちなみに付き合って4ヶ月目です。

A 回答 (4件)

彼女の性格なのか、状況は分からないが今はまだ、そこそこの関係でしかないでしょ。



気持ちは分かるけど、ハッキリ言えるのは今は焦らずどっしり構えましょう。

何度も何度も同じこと聞いたりメールばかりしないで、隙が出来たらでいいから連絡ください、ぐらいで待ちましょう。
    • good
    • 0

それが本当の彼女かもしれないですよね!


付き合い始めは頑張っていたとか…

LINEの態度は気にしないほうがいいですよ!
会ったときの彼女の態度で決めましょう!
    • good
    • 0

男のくせに構ってくれないとかちっちゃいことを言っているんじゃないよ。


返信する時間に返信ないとかって、4ヶ月目で恋愛が楽しくて
いっぱいラインしたいのは分かりますがね。
クリスマスは過ごそうと言ってもらっているんだから問題ないでしょう。
    • good
    • 1

あまり気にしたらそん、女ってそんなものの。

おだてりや付け上がるし、ほっておいたらすねるし、ほんとに女は度しがたいと昔の人が言ってます。
耐えて忍んでご機嫌とって、ゴールインしたらば彼女の尻の下。
ま、世の中なんでも例外はあるけれど、そんな例外女性に巡り会えるのは宝くじに当たる様なもの。
男はなべてロマンチストだけど、女は意外とリアリストだから用注意です。君以外の彼氏さんと天秤に掛けているのか、便利屋さんと思っているかも。
最後に一つ。質問文を読むと女文の匂いがプンプンするあな。もっと男らしい文を書けよ。それも女性をキャッチする秘訣だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!