関東圏のピンクハウス、夏のバーゲンの日程を知っている方、いらしたら、ぜひ教えてください。また、良いリサイクルサイトがありましたら、そちらも教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

リサイクルサイトはいろいろありますが、K’s dollはどうでしょうか。

先日初めて使いましたが、取り扱いの数も多いし、値段も法外ではないし、時期がたつとセールになったりします(売る人には悲しいかも・・)。メールで注文したら次の日に返信がきて、その日に入金したら次の日には宅配されました。のぞいてみてください。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~ksdoll/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の質問がそのまま残っていたようで、大変失礼いたしました。回答があり、気がつきました。うっかり、この質問を終了させていなかったようです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 06:08

 こちらをご参考になさっては如何でしょう?



 あと、officialのHPをご覧になるのもよろしいかと思われます
"http://www.pinkhouse.co.jp/"

参考URL:http://www13.freeweb.ne.jp/feminine/next_one/Pin …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪・りんくうアウトレット

大阪のりんくうアウトレット、雨でも楽しめますか?
傘はあるほうがいいのでしょうか?
教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

お店に面した部分は大半にアーケードのような屋根がありますから、よほどの土砂降りではない限り大丈夫ですよ。

傘があると帰って邪魔かも知れませんね。
持っていくなら折り畳みでかさばらないものがいいですよ。
帰りは荷物がいっぱいになっちゃいますからね(笑)。

Qピンクハウス、インゲボルグのリサイクルショップ

大阪(できれば梅田)、西宮、神戸周辺でピンクハウス、インゲボルグの洋服を多数扱っているリサイクルショップの場所を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今でもこの情報を必要とされているでしょうか?
私は大阪で2ヶ所知っています。
1つは、江坂のリトルトランク、もう一つは心斎橋のプチアンジュです。
「多数」ということですが、どの程度を考えていらっしゃるかわかりませんけどね。

ネットで検索して見つけましたので、神戸あたりにも見つかると思いますよ。

Qりんくうアウトレット&関空

今度、りんくう&関空方面に行くことになりました。

りんくうアウトレット、または関空内に、フード系の店がありますが、おいしいと思う店はどこですか?
参考にさせていただきたく、質問します。
感想を聞かせてください。

金額は、2人で2、3千円ぐらいを考えています。
(ドリンク抜きで)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プレミアムアウトレット内に「紅虎餃子房」という中華料理屋さんがあります。
何を頼んでもはずれなしです!

Qシーシェルピンクフェスタ(水着バーゲン)

水着のバーゲンイベントで、毎年恵比寿やお茶の水で開催されるものなのですが
今回招待状をなくしてしまいました。。。
今からだと招待状の受付も終了してしまっているみたいで困っています。
どうしても行きたいのですが今年は諦めるべきですかねぇ。
ちなみに去年の招待状は手元にあり、お客様IDはそれに記載されているのでわかっています。
会員限定のホームページアトレスや事務局のeメールアドレスなどわかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

すみません#1です。
書き込みを終えてからサイトに行ってみたところ、受付終了とだけなっていました…。
あとは電話番号だけが唯一の連絡先なのですが、このサイトって電話番号の掲載はやはり慎むべきなのでしょうか?事務局のアドレスはどこにも書いていないんです…

Qりんくうアウトレット内のプチバトーにいかれたことのある方教えてください

りんくうアウトレット内のプチバトーにいかれたことのある方教えてください。
プチバトー大好きな子育て中のママです。
プチバトーのアウトレットがりんくうアウトレットモールに入っていることを知り、行きたいと思っているのですが、今住んでいるところから車で片道2時間、高速代3000円かかってしまいます。
なので、その分の元が取れるのか?と迷っています。
一番の目的はボディスーツです。
いかれたことのある方、割引率や商品の品揃えなど何でもいいので教えてください!

Aベストアンサー

私が購入したロンパースはアウトレット品ではありませんでしたよ。
アウトレットと言っても、どこのショップもほとんどアウトレット品はないように思います。
あまり細かいことは覚えていませんが、店内は広くたくさん商品が揃っていましたので、数枚購入されるようでしたら交通費の元は取れそうですね!
プチバトー、あまり詳しくありませんでしたが生地もしっかりしていて、お洗濯にも強そう(*^^*)
7ヶ月の息子も着ていて気持ち良さそうで、私もこれからチェックしていこうと思いました!

Qバーゲンの日程

今年のオンワード本社社員購買のバーゲンはいつからでしょうか?
入場券は社員の家族以外手に入りませんか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Yahooオークション等にたくさん出品されています。オンワード セールで検索すると出てくると思います。
個人株主も入手できます。
特に何の関連があるか分からないのですが、以前勤めてた会社では配られてました。
あと、お得意さんに配るショップの店員さんもいるらしいです。

Qりんくうアウトレットにフォーマルウェアは売っていますか?

9月に友人の結婚式があり、ドレスを探しています。

りんくうアウトレットでフォーマルウェアが安いと人づてに聞きました。
ネットで調べる限り、フォーマルウェアが売っているのかも分かりませんでした。

売っているのでしょうか?
またなんていうお店でしょうか?

現在セール中らしいので、売っているのであれば今日にでも行ってみようかと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売ってますよ
色んな店がありますので、どこがってのは(^^;

Q夏のバーゲンでアクセサリーもバーゲンなりますか?

都内でバーゲンが始まりましたが、あまりバーゲンに行かないのでわからないのですが、アクセサリーもバーゲンしてますか?
18kのピアスが欲しいのですが。(ブランドはこだわりがありません)
場所によって違うと思うのですが、普通はどうなんでしょうか?
すいませんがどなたか情報教えて下さい。

Aベストアンサー

アクセもバーゲンになりますよ☆
ただ、本当にお高い物(一個2万3万が定価な物)を取り扱っているアクセ屋は割引対象外になってたりします(^^;
18Kであるかはわかりませんが、今でしたら大抵30%とか40%とか25%割で買えるものがありますよ☆(^^)後指輪とはネックレスとかも安くなってるので見て回るといいかも♪(^^)

Qりんくうアウトレットについて教えて下さい

来週土曜に泉大津の駅近くのホテルに泊まります。
東京からの後泊で関空近くのホテルをとり、日曜に地元に帰る前に(鳥取市)どこか観光しつつ帰りたいと考えています。

そこで「りんくうアウトレット」はどうかなと考えています。
車で移動なのですが、鳥取へ帰るのとは逆方向なので あまり遠いようだったり 三田プレミアムアウトレットと同じような感じなら他を考えています。(三田アウトレットにはよく行きます)

そこでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが

1. 泉大津駅からアウトレットまで車での(日曜朝9時半出発と仮定して)所要時間
2. りんくう と 三田アウトレットの違い
3. もしアウトレットに行かないなら、泉大津駅から鳥取方向でお勧めの寄り道(夫婦二人と3歳児)
  
今の所 アウトレットに行っても行かなくても「神戸花鳥園」に寄って帰っても良いかなと考えています。

上記でひとつでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

とりあえず2のみ。

入っているショップの好みにもよると思いますが個人的には、三田のほうが好みです。また、三田のほうがリニューアルもしてショップ数も多いかも。
入っているお店の傾向は同じプレミアム系なので似た感じです。

Qピンクハウス系

ピンクハウス系のかわいい服が紹介されてるサイトがあれば教えてください。
写真がいっぱい見れるところが良いです。

Aベストアンサー

http://www.ksdollclub.com/

このサイトはどうでしょうか?(洋服をクリックすると、見れます)。
見れない画像もありますが、結構たくさん可愛い服が載っています。

http://www.maruei.ne.jp/item/pinkhouse/pinkhouse.htm
丸栄本館5階ピンクハウスの店です。

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/yc4/hiropi/
信耕ヒロ子のラタンアート(NEW!のところをクリックすると、見れます)。


人気Q&Aランキング