アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

横浜駅近辺で良く当たる占い師さんを探しています。
出来れば、手相占いもしてもらえる人がいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

6~7年前に中華街を歩いていたら、歩道の一角にいろんなパターンの手相の見本(?)の紙が張ってあり、友達と自分はどれに当てはまるか見ていたところ、どこからかおじいさんが出てきて今なら特別安く手相を見てやると言ってきました。

うさんくさかったですが安かったので見てもらったら「今のダンナとは2年で離婚する!それもあなた(私)に好きな人が出来て!」と言われました。そのときは前のダンナがすごく好きでしたので「うそだぁ~」ぐらいに思ってたんですが、きっちり2年で私に好きな人が出来、それがもとで離婚しました。その悩んでるときはその占い師を思い出し、横浜まで一人で何回か行きましたが結局会うことはできなかったですが、恐ろしいくらいにあたったので、参考までに・・・・。
 残念なことに名前などは知ることがなかったです・・・・。出来ればまた私もまた会いたいですね。
    • 4
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。

もうその占い師さんいないんですかね?
私も見て欲しかったです!
私は結局桜木町のアタールという占い屋で、横浜太郎さんっていうおじさんに手相を見てもらいました。
恋愛に関しては未来のことなので当たってるかどうかはまだ分かりませんが、それ以外のことは当たってる部分もあったような気がします。