アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。パチンコ牙狼ゼロで左下にレインボーの吹き出しが出ました。次に超激アツがでましたがスーパーに発展せずハズレ、大当たり確定だと思っていましたので何が起きたのか最初分かりませんでした。あまり打った事がない台なので詳しい方教えて下さい。ちなみに甘デジです。

A 回答 (1件)

牙狼詳しくないのであまり参考にはならないかもしれませんが

パチンコの演出には確定演出というものは実は無いという噂です
もちろん自分は遭遇したことはありませんが0.0~1%で確定と思われる演出もハズレるようです
メーカーに問い合わせても確定演出はありませんという解答をいただくはずです

お店の遠隔云々も疑いたくなるような自体ではありますが実際はどうすることも出来ないのが現実だと思います
店に問い合わせても上記のように確定演出は無いとテンプレ解答されると思いますよ

なので全回転もハズレる可能性はありますし海物語でサムもハズレる可能性はあるということになります
ある意味プレミアかもしれませんが遭遇したくはありませんね
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。遠隔操作を疑いショックで、店員さんを呼ぼうと思いましたが、思いなおして良かったです。今後はハズレる事もあると思いながら見て行きます。^o^