プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンでの買い物で、”対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料”という条件の商品が多いのですが。
アマゾンで年会費を3,900円払って、プライム会員に登録したら ”対象商品¥ 2,000以上の注文”という条件が無くなって通常配送無料になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>プライム会員に登録したら ”対象商品¥ 2,000以上の注文”という条件が無くなって通常配送無料になるのでしょうか?



Amazon.co.jpが配送する商品については、無料になります。
Amazon.co.jp以外のAmazonマーケットプレイスは、出品店により配送料が発生する場合があります。また、配送無料の条件を満たさなければ無料になりません。
Amazon.comが販売する商品なら、日本地域なら、日本地域までの送料と1アイテム毎に手数料が発生します
    • good
    • 0

私も、自分では気が付かないうちにAmazonプライム会員に入ってしまっていて少々驚いたところですが、Amazon.co.jpが販売するものは間違いなく送料は無料になります。

他のAmazon以外の会社が販売を担当するものも、送料は基本的に無料になったと思いますが、

この場合、日時指定配達が効かない場合が多いので気を付けましょう。注文する過程でわかります。「プライム」と表示のある商品は日時指定配達が効いてしかも指定料は無料です。

私は、ペットボトルのお茶・コーヒーを左足が不自由なためアパートの上の階まで自力で持ち運びできないので、ほぼ40日に1回、それも日時指定で商品の値段だけで持ってきてもらっているのですごく重宝しています。

ただ、あなたが通販にありがちな「余計なものまでクリックで買ってしまう症候群」にならないように要注意です。そして、年間数回しか買わないのに年会費\3,900は高いでしょうし。
    • good
    • 1

そうです。

個人的には3900円は安いと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!