アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコとスロットについておしえてください!
私は初心者でよくわかりません
当たったらメダルはどこにでてくるんですか?
また初心者にオススメの台があればおしえてほしいです

A 回答 (6件)

初心者なら、行くのを止めなさい。


絶対、あなたの為になりません。宣言できます。
    • good
    • 0

もしここで解らない&不安があるという場合は、


素直に店員さんに初めてなんですけど・・と色々聞けば
丁寧に教えてくれますよ。

ここで聞いている事を店員に聞けばもっとよく解るので試してみてください。
    • good
    • 0

スロット初心者なら、まずは「ジャグラー」をお勧めします。



コインを入れて(最低3枚以上)レバーを叩くと画面が動きます。
適当にボタン(3箇所)を押して図柄が揃えばコインが貯まります。
(50枚までは台の内部に貯まります(液晶表示あり))

左側の「GOGOランプ」が点滅したら、大当たりの合図です。
「777」又は「BAR BAR BAR」、「77BAR」を揃えましょう!

隣のお客さんや店員さんに頼めば揃えてくれますよ。

大当たり中は適当に打てばコインが下から出てきます。
    • good
    • 0

こんな質問をしているところを見ると、行ったこともなさそうですね。


行けばわかります。誰だって最初は初心者。
パチンコの同じに、下から出てきます。パチンコもやったこともなかったんだっけ。行ったことも。
行けばわかる。
    • good
    • 1

入れたメダルはボタンで戻す事ができます。


戻っててた場所と同じで下から出ます。
初心者はジャグラーがおすすめです。
とこの店にも必ずあり、光と当たりがわかる簡単な機種です。
    • good
    • 0

其処まで知らないのならハマる前に しない事を お勧めします・・



ギャンブルなんてトータルすれば絶対負けてる・・

しない事が一番・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!