電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。タイトル通り獣神化についての雑談ですf(^_^)
①手持ちBOXの獣神化モンスターは何体ですか?
②手持ちの獣神化モンスターで一番使うキャラは何ですか?
③手持ちキャラで今後早く獣神化して欲しいなーって思うキャラは何ですか(もちろんガチャ限星5で)?
自分は、①ハンキン、坂本、ヴァルキリー、リンツーの4体
    ②だんとつで坂本
    ③マーリン。気に入ってるけどメインアビ重バリのみでなかなか使わない、獣神化で上位修正して欲しい
暇潰しに答えて下さい。暇なので(-∀-)

A 回答 (10件)

長文必至ですが、よろしくお願いします。

m(__)m

①モンスターBoxを調べてみました。
火…龍馬、真田、リンツー×2
水…ラファエル×2、スサノオ×2
木…ハンキン
光…アラジン、天ウリ
闇…ワールド、サタン、ジーク

②よく使う獣神化モンスターBest5
1「ラファエル」
2「龍馬」
3「アラジン」
4「サタン」
5「天ウリ」

③手持ちガチャ限では、
今回のニュースで、「半蔵獣神化」の発表があったので、「才蔵(SAIZO)」になって欲しいのもありますが。
他にも、
「関羽」(「ADWのロボキラー」で阿修羅適正だが、降臨で「沖田」居るし、「水のADW」の強いの居るしで影が薄くなった)

「カーリー」(MS、神化がプラスAW持ちで、「水のAW」で水の獣神化の裾野を拡げてほしい)

「マーリン」(AGBの回復持ちだが、なかなか使う機会がないので、プラスアルファがほしい)

「クレオパトラ」(限定キャラで、ツクヨミのクエストで「回復役」と言われてたが、「ドラゾンビ」、「アスウリ」、「天(地)ウリ」の登場で、活躍の場が激減した)

「オセロー」(「エデン」の登場で「闇AW」の強いのが出てきたりで行き場を失ってるので、「AWとSS時短」の他に、例えば「AGB」を追加して別路線で活躍してほしい)

こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に詳しい回答ありがとうございます。
よく使うキャラベスト5まで教えてくださってとてもわかりやすいです( ^▽^)

お礼日時:2016/11/20 21:48

おはようございます。



真田
オデン ラファ
ギム ハンキン×2
天ウリ 地ウリ ロイゼ
ロキ ワールド


最初に手に入れたハンキンが多いと思いますけど、ラファ、天ウリ、ロキが追い上げてきてます。


カーリー、アテナ辺りが希望かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も最初の獣神化がハンキンで、初めはめちゃめちゃ使ってましたが、坂本をゲットしてからは、ハンキンの使うときが結構減っちゃいましたからね(*´・ω・)

お礼日時:2016/11/20 21:52


ミカエル
アグナックス✖2
ナナミ
ラファエル
ギムレット
ヴァルキリー
ハンキン
ラー
アラジン
ロイゼ✖2
ゴッスト✖3
ジークフリート
サタン
エクリプス
ロキ
ワールド

アグナックス

火、ギルガメッシュ
水、アテナ
木、おりょう
光、ヒカリ
闇、徳川家康
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合計20体ですか!すごいですね(*´・∀・)
やっぱりリリースされてからずっとやってるからなんでしょうね。
自分はまだ半年ちょいですからね(^o^;)

お礼日時:2016/11/20 21:54

①3体です。

ウリエル ヴァル 無印アグナ
正直悔しい……
②ダントツウリです
③アテナ ベルゼ ノンノ ベートーベン
ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウリエルは羨ましいです。天使も悪魔も強いですもんね。
自分もウリエル欲しいなー

お礼日時:2016/11/20 07:15

①ロキ、ハンキン、アグナックスラファの4体


②使用数が多いのはラファ。最近はロキ
③ノンノ、アトス、ブラフマー、ニーベ、マーリン、ジャンヌ、桜、義経、家康
③はかなり欲張ってみましたw
ロキは基本的にどこでも連れて行ける印象なので周回、オーブ回収などはアビがあってなくても連れて行ってます(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手持ち星5が豊富ですねー。羨ましい(*´・ω・)
これだけいればどんどん手持ちキャラが獣神化してくれるかも知れませんね( ^▽^)
自分も手持ちキャラ獣神化して欲しいなー(*´・ω・)

お礼日時:2016/11/20 07:12

①自分の獣神化キャラは19体です。

坂本龍馬、アグナムート、アグナX、リンツー2体、真田幸村、ラファエル、オーディン、ハンキン、アラジン、ロイゼ、ゼウス、ラー、ゴッスト、 ジークフリード、ロキ、エクリプス、サタン、ハーメルンです。 ②一番使ってるのわ、ラファエルですね。 回復がやっぱり助かりますから。 ③獣神化して欲しいキャラは、アトス! アトス神化を、何かのイベントで無料で引けるガチャでゲットしてから究極で勝てるようになって。今に至りますから。アトス神化の加速友情に進化のワンウエイレーザーEL、アビリティでダメウオ、ワープ…強すぎ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19体!すごいですねー
ラファエルもフレンドでしか使っていませんが回復のマイスイは強いですよねー

お礼日時:2016/11/20 07:07


真田幸村
アグナムート
アグナムートX
オーディン
スサノオ
ギムレット
ゼウス
アラジン×②
ロイゼ
ゴッスト
ジークフリート
サタン
エクリプス
の14体でしたが今度の獣神化で服部半蔵が獣神化すれば15体になります

②今の所、ゴッストが使用回数が多いですね

③木の属性がギムレットしか居ないのでバッハ、ヘラクレス辺りが獣神化して欲しいと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手持ちBOXにいるキャラが獣神化発表されるの一番いいですよねー。
自分は手持ちBOXキャラが獣神化されたこと一度もなくて、全部獣神化決まった後でガチャで出てますね。

お礼日時:2016/11/20 07:02

金尾光優さん、こんばんは♪



獣神化キャラも気付けば15体になってます☆

ゴッスト
ロイゼ×2
アグナムートX×2
ハーメルン
ラー
ジークフリート
真田幸村
ラファエル
サタン
ロキ
スサノオ
ミカエル
アラジン

となってます。

今迄最も使ってる獣神化キャラは、ゴッストで、最初に引いた獣神化キャラ且つ超獣神祭限定キャラだったので、嬉しかったのを覚えてます。

早く獣神化して欲しいのは、僕の場合木属性が手薄なので、2体持ちの茨木童子か弁慶かビリー・ザ・キッドですね。

それにしても、闇属性の獣神化キャラの友情の破壊力、半端ないですね。

重宝してます♪

サタン化け過ぎですね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サタンフレンドでしか使ったことありませんがあれは本当強いですよね。
自分もサタン欲しいなー( 。゚Д゚。)

お礼日時:2016/11/20 06:58

①獣神化数17体。


②よく使うのはロキ、ハンキン
③して欲しいのは、バッハかな!
夢は5大天使を揃える事!今ルシファー、ガブリエルはあるのであとミカエル、ラファエル、ウリエルを揃えたいです。
ラファエル欲しい~(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17体はすごいですね( ゜o゜)
ハンキンはやっぱり毒拡散がいいですよね。
五大天使揃うといいですね( ・∀・)

お礼日時:2016/11/20 06:53

①11体持ってました。


坂本2、ミカエル1、ウリエル1
ナナミ1、エクリプス1、ロキ2
リボン1、ラファエル1
ジークフリード1

②よく使っていたのは
ロキ、ラファエル

③獣神化して欲しいと思っていたのは
茨木童子


過去形なのは
つい最近 スマホ機種変更を機に
心機一転やり直そうと思って
アンインストールしてしまいました。
急にやり直したい衝動に駆られて


ちなみに無課金で
ログイン日数550
ランク327でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまで進めてアンインストールはキツイですね!Σ( ̄□ ̄;)
まあやり進めるとやることが無くなってくるのは仕方ないですけどね(*´・ω・)
第二のモンスト人生頑張って下さい。(*^ω^)ノ

お礼日時:2016/11/19 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!