電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変化そのものが不要で、変わりたい思いまで無くなった。

私は10年、20年と時代がどんなに変化しても変わらないもの色あせないものが欲しい。
それを大切にしたいと思うようになりました。

一方で、恋愛も結婚も一切興味がありません。
女性を一人の人間として、見ません。女性の人格は一切認めません。性欲の捌け口で十分です。

35歳、独身男性の会社員です。

質問者からの補足コメント

  • 女性が生意気だからです。男性の私に、意見を言ったり説教することがあったので許せません。

    女性の言動や考え、思想は絶対に受け入れる事はできません。
    女性に意見されることは絶対に許せません。一切聞き入れません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/21 21:30

A 回答 (4件)

おじさんです。



「私は10年、20年と時代がどんなに変化しても変わらないもの色あせないものが欲しい。それを大切にしたいと思うようになりました」
→それでいいのではないでしょうか。

「一方で、恋愛も結婚も一切興味がありません」
→それは困りましたね。

「女性を一人の人間として、見ません。女性の人格は一切認めません。性欲の捌け口で十分です」
→ある女性からショックを受けたのですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは思考停止の言葉でしょう。

お礼日時:2016/12/18 02:09

「女性を一人の人間として、見ません。

女性の人格は一切認めません。性欲の捌け口で十分です。」というような考えは立派なものです。


「女性を一人の人間として、見ません。女性の人格は一切認めません。性欲の捌け口で十分です。」と公言するのは、ただの低能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 13:10

安定志向?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 13:09

求めなていないのですから、それでいいのではありませんか。


理由など必要ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!