アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見栄っ張りだったり、頑固な人ってなに考えてるんですか?

A 回答 (6件)

明日の朝ごはんのオカズ何にしようかと考えてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2016/11/20 13:57

これ面白いですよ。



https://welq.jp/17375
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 14:53

B型でそういう人を知ってます。

ananではB型は動物的と♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか? 初耳でした♥

お礼日時:2016/11/20 14:54

自分の体裁だけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素直になってほしいですねー。接しにくくて。たまに不愉快なんですよね

お礼日時:2016/11/20 14:56

世間体ばかりが気になって仕方がない。

    • good
    • 5

自己中な事しか考えていないですよ。


ちょっとでも恥をかかされたら、怒鳴りますよね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!