アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(この質問は女性に向けられています)

オネエチャンは28(商社勤務)。ぼくは20(大学生)。ぼくの私立中学入学からだから、もう8年、ふたりで一緒にマンションで生活しています。

自分が言うのも問題だけど、美人で、頭がよくて、かっこいいネエチャンです、
ずっとオネエチャンにキスしたり、抱きしめたりしたいなと思っていました。口に出して言わなかったけれど、オネエチャンもぼくの感情は知っていたと思います。

二週間くらい前、いつものように深夜、ふたりでビールを飲んでいる時、ぼくはガマンできなくなって、オネエチャンにセックスを求めてしまいました。そして最後までは行かなかったけれど、かなりのことをしてしまいました。

次の日から、ネエチャンは家に帰ってきません。親友の家に泊まっているのかなと思います。

どう思われますか。おねえちゃんは別居とか考えているでしょうか。

湯上りにボクがオネエチャンを襲って、傷ついていますかね。いつもいつも大切に可愛がってくれるオネエチャンだから、もどってきて、また一緒に暮らすことになると思うのですが・・・

御願いします。

A 回答 (1件)

禁断ですね、、、

それは気まずいですよ
どう接すればいいか、これからどうしようとかお姉さんはいろいろ考えていると思います
これまでのようになるには結構な時間が必要になると思います
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。